2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
本日のお弁当
2014/09/17(Wed)
2014年9月12日(金)

9月15日(月・祝)は敬老の日!ということで、この日のサークルは
みんなでおじいちゃん&おばあちゃんに絵を描いて送ろう!っていう企画でした^^
色画用紙をカードっぽく半分折にして、そこにそれぞれが
色鉛筆やカラーペンでお絵かきしたり、スタンプなどを押しました。

姫っちは帰り道にポストに投函できるように、封筒と切手も用意しておいたので
Sちゃんの作ったカードをそれぞれダンナ様の実家と姫っちの実家に送りました。

すると・・届いてビックリして、それぞれの家から嬉しい声で電話がありました^^

これはなかなかすばらしい企画です♪

140912お弁当
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2014 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い