2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
本日のお弁当
2014/09/19(Fri)
2014年9月16日(火)

3連休は半日出掛けては、午後から親子で寝てました(笑)
土曜は姫っち、日曜はダンナ様が交互にダウンしていたけど
しっかり休めたおかげで風邪気味でなんとか終わることができました^^

そんな中でも元気いっぱいの息子なので相手は大変でしたが^^;
それなりに満足いくように半日のお出掛けで~♪

休み明けのこの日は音楽教室の日。
Sちゃんはここ2回くらいはしっかり歌って、踊ってが出来るようになってるので
1時間がとっても楽しいみたいです^^

音楽教室での製作(電車)140916

この日はこんな感じで電車を作り(ほとんどママですけどね)
それを引っ張っては電車の歌を歌って走り回ってました(笑)

冬からはピアノのレッスンも少しずつ時間が増えていくようなので
Sちゃんがどう反応するのか、ちょっと楽しみ♪

鉄分高めのピアノ王子になれるのか?ご期待ください^^

140916お弁当
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2014 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い