2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
本日のお弁当
2014/10/09(Thu)
2014年10月6日(月)

週末に『サンシャイン水族館』にSちゃんを連れて行ってきました。
お魚みたい!水族館行きたい!とのリクエストに答えたものです。

姫っち的にはディズニーランドだったんですが(笑)
(ダンナ様にホテル予約をしてもOKももらってたんですけどね・・)
予約しようと調べてる頃に、Sちゃんの体にプツプツしたものが出来始めていて
もしや!!!水疱瘡?
2,3日様子をみないとわからないらしいんで予約できず。。
水族館のチケットは前売りで購入済だったので、こっちに決定!

当日、プツプツの数も増えてないし、赤みも減ってる。
熱も毎日計ってたけどないので、水疱瘡ではなかったみたいです。
よかった~^^;

今後こういう、流行りモノ(流行って欲しくないけど・・)に
我が家も巻き込まれちゃうんでしょうね~(>_<)
水疱瘡は2歳になった時に予防接種済みです!

水族館の写真はまた余裕のあるときにアップします。

141006お弁当
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2014 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い