2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
本日のお弁当
2014/10/30(Thu)
2014年10月15日(水)

更新をしないまま、もう明日で10月が終わります。
年賀状も発売になったし、気持ちだけは焦りますが・・・。
風邪ひいて本日も発熱中ですが、マスクして厚着して
Sちゃんと散歩行ったりしてました(笑)

と、この日(15日)はとーっても寒いし、雨が強かったけど
絵本の読み聞かせ教室を休んで、幼稚園の願書をもらいに行き
実際の子供たちの様子を年少さんから年長さんまで見学させてもらったり
ロッカーやトイレなど、子供たちが使う設備や施設の説明も受けてきました。

午後からSちゃんがお昼寝してしまい、10月から開始した親子教室は欠席に。
でも午前の雨で姫っちは風邪をひいてしまったようです。
ということはすでに10日以上ひいてる・・^^;

141015お弁当
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2014 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い