2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
本日のお弁当
2014/11/08(Sat)
2014年10月29日(水)

この日は絵本の読み聞かせ教室へ。
3冊の本をしっかり1番前まで行って読んでもらっていました^^

帰りに「トリックアトリート♪」と言うと・・
お土産をもらえましたよ^^

↓真ん中の『魔女さん』をお土産に頂きました^^
ハロウィン飾り01
後ろにチラリと移ってる紙コップのバッグは音楽教室で作ったジャクオランタンのバックです。

10月はSちゃんはハロウィンがあちこちにあって楽しいようで
自宅もこんな上の写真のように飾っていたのですが、お菓子もハロウィンに。

↓かわいい容器に入ったラムネ。
ハロウィン飾り03
でもラムネはボーンヘッドなので頭蓋骨型デス(>_<)
Sちゃんは「ムンク!ムンク!」と喜んでいました(笑)
確かに『ムンクの叫び』に似てるけど・・・違います^^;

↓そして食べ終わった容器も飾ってあげました。
ハロウィン飾り02
黄色のお花は音楽教室の運動会でSちゃんがもらったモノです。
捨てると嫌がったのでしばらくこんな感じで飾って置きました。
(現在はハロウィンも終わったのですべて撤収してあります)

次はクリスマスな雰囲気に飾り付けてあげないとです^^

141029お弁当
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2014 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い