2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
本年度、初イルミ♪
2014/12/03(Wed)
Sちゃんとイルミネーション

着ぐるみ姿から約1ケ月・・。
放置になっておりましたブログもさすがに今年残り1ケ月になったので
頑張って更新しなければー!!と1日に更新予定でしたが。。
Sちゃんが再び風邪をひき、1日のあの雨の中を歩いて病院へ。
またしばらく通院かぁ~。
熱もないし元気ですが、鼻水と咳がひどくて、たまに呼吸が詰まったりして
こちらがヒヤヒヤしてました^^;
あと機嫌が悪くてね~。
普段以上に泣いてばかりいて困ります。

でもたまった写真をどんどんアップして無事に2014年を終えたいと思ってます。

Sちゃん141123

ちなみにこれは先月、某駅前のイルミネーションを見に行ってきました。
Sちゃんは風邪ひいてない時だったので、私鉄にJRと乗れたこともあって大喜びでした。
あと2~3ケ所のイルミネーションは見に出かけようと思っていますが、
それもSちゃんの風邪の調子とお天気次第になりそうです。
この記事のURL | ☆姫っち☆ ちょこっとだけ日常 | CM(4) | ▲ top
コメント
-  -
Sちゃん、風邪の具合はどうですか?
今、インフルエンザも流行し始めているようだし
これからの時期心配ですね。
どうぞお大事にねv-22

ちょうど今、あちこちでイルミネーションが綺麗で
お出かけも楽しいですよねi-185
でも夜のお出かけはやっぱり寒さ対策が重要ね。
体調とお天気に気をつけて
イルミネーションをいっぱい楽しんで下さいi-189
2014/12/03 20:38  | URL | あっぷる5 #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/03 23:03  | | #[ 編集] ▲ top
- ☆あっぷる5さんへ☆ -
あっぷるさん、こんにちは♪
ご無沙汰になってしまいました。

Sちゃんの風邪はここ数日でだいぶ良くなりました。
毎月、小児科に通院してる~!!とビックリしちゃいますが・・。
でも骨折とかよりも風邪の方がいいか?とか
考えちゃったりして、自分に頑張れー!って感じの毎日です(笑)

近所の教会もイルミネーションが綺麗だとダンナ様に教えてもらってるんだけど
なかなか夜にSちゃんと2人で散歩は怖いのと、寒いんでいまだに見れず。
昼間は散歩する道なんで、電飾の配線を見て夜の光景を想像してました(笑)
そういえば、昨年も見れなかったのを思い出しました。
なんとかクリスマスまでにSちゃんには風邪を治してもらって
教会のイルミネーションも見に行きたいと思っています^^
あとは地元駅の南口に北口にも行きたいし・・。
他にもいろいろあるんですが、一番の難敵は寒さかも~(>_<)

あっぷるさん地方も急に寒くなってるようですね。
寒さ対策をされてお庭仕事なさってくださいね。

後ほどお邪魔します^^
2014/12/04 15:48  | URL | 姫っちRC #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- ☆鍵コメさんへ☆ -
鍵コメさん、こんにちは♪
ご無沙汰です。

もうすぐ今シーズンも終わりますね~。
最終節、勝って終われますように・・。

姫っちはいまだにガラケーですよ(笑)
でも、タブレットもあるので2台持ち中です^^
PCの代わりに使うつもりでしたが、タブレットだと打ち間違えるんで
見ないでもサクサク打てるPCがやはり便利!
2014/12/04 15:59  | URL | 姫っちRC #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い