2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
本日のお弁当
2014/12/04(Thu)
2014年11月8日(土)

この日(11月8日)はSちゃんの通院日。
ダンナ様は休日出勤とのことでしたが、Sちゃんの小児科はダンナ様にお任せし
姫っちは小児科が入ってるビルの2軒隣のビルに入ってる耳鼻咽喉科へ。
出なくなった声ととめどなく出る鼻水、首が腫れてたこともあって行くことに。
姫っちの治療、処方が終わったら・・もう13時でしたよ^^;

でもこういう日(土曜)じゃないとなかなか姫っちが病院には行けないので
混んでいても頑張って行かないと治らない。

やはり病院で処方してもらう薬は強力!
数日後にはかなり喉も楽になり声も出るようになりました。
でも1ケ月ほど夜中になると咳が止まらなくなるのは続いていますが・・。
通うのが大変なので、今は市販の咳止めを飲んで乗り切ってます。

141108お弁当
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2014 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い