2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
11月の温泉旅行♪
2014/12/06(Sat)
瀬波温泉で露天風呂だー♪

と楽しみにしていたので、天気が悪かったけど・・
朝風呂にSちゃんと日本海を見ながら露天風呂に入りました。
風邪薬飲んでる姫っちなのに、大丈夫だったんでしょうか?(笑)

いいお天気の時にまた来たいね~♪

↓チェックアウトしてる間に海を眺めるSちゃん。
温泉141115-1

↓フロント前に置いてある動物達と戯れるSちゃん。
温泉141115-2
このシマウマは上手に乗ると動くんです^^
ちょっと欲しい!って思ってしまいました。

↓豪華なお子様メニューを前に少々緊張?
温泉141114-1
結局、1/20くらいの量しか食べず・・。
勿体無いので、頑張って皆で食べました(笑)
しっかりお刺身などもついたんですよ。
他に焼き物、ご飯は鶏そぼろご飯、茶碗蒸しなども。
お子様メニューは小学生の高学年じゃないと食べきれないかも?
でも、ここで食べた鶏そぼろが美味しかったらしく
帰宅してからもほぼ毎日食べてましたよ。
気に入ったみたいです^^

お宿は・・
瀬波温泉『大観荘せなみの湯』でした。
この記事のURL | ☆姫っち☆ ちょこっとだけ日常 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い