2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
今年の12月の壁
2014/12/08(Mon)
リビングの壁~12月編~

普段はSちゃんの描いた絵や制作したモノ中心に
写真などいろいろ貼って賑やかになっていますが
クリスマスも近いのでそれっぽく変身しました。

↓壁はいつも可愛く♪
リビングの壁141203
このあたりでSちゃんは遊んでることもあって
楽しい感じの壁にしてあります。

最近、もう1つツリーの飾りがSちゃん製作により増えました♪

昨年姫っちが作った折り紙リースなども綺麗にファイルしてあったので
それらも使いさらに賑やかに^^

本当は今年からツリーを!と思っていたんですが・・
まだまだSちゃんは大きなツリーは無理のようなので壁です(笑)
最近、可愛いクリスマスのスノーボールも割られましたし
木のクリスマスツリーも気が付くと部品が壊れて減ってるんです(T_T)
来年か?
再来年か?
もう少し先になりそうです。
この記事のURL | ☆姫っち☆ ちょこっとだけ日常 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
とっても可愛いコーナーになっていますねi-179
こういう手づくりものも味があって素敵ですよi-189
私も昨年は折り紙でお星様やクリスマスブーツを作って飾ってみました。
でも…
やっぱり子供が作ったものの方が可愛くて良いわi-229
2014/12/08 16:07  | URL | あっぷる5 #-[ 編集] ▲ top
- ☆あっぷる5さんへ☆ -
あっぷるさん、こんにちは♪

雪の方は大丈夫でしたでしょうか?
そちらの方も雪がたくさん降った地域があるようで
気になっていましたが・・。

ありがとうございます。
小さいうちはいろいろと手作りして一緒に楽しめたらなぁ~♪と
思って材料を買ったり、調べてみたりとやってはいますが
食いついてくれるものは少ないようです(笑)
気分がのらないとやりたくないのは大人も子供も一緒ですね^^

今日は先週習った紙で作るブーツ作りをしましたが
集中力がなくなったらしく1足しかできませんでした。
これにまたいろんなシールを貼ったりして
かわいく飾ったら実家などにクリスマスカードみたいにして
送ろうかな~♪と考えていますが・・
予定の数が揃うのかは微妙です(笑)

今は折り紙も凝ってるモノがあったりしてすごいですよね^^
是非、あっぷるさんも今年も楽しんでみてください。

遅くなりましたが、ももさんのお誕生日おめでとうございました♪
2014/12/08 16:17  | URL | 姫っちRC #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い