2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
本日のお弁当
2014/12/10(Wed)
2014年12月3日(水)

この日は午前に絵本の読み聞かせ教室があり
午後から幼稚園の親子教室とハードな予定が入っていました。
でも風邪薬でいつも以上に睡魔に襲われてるSちゃんなので
幼稚園は休ませることにしました。

その分、マスクをして午前中の読み聞かせ教室には参加。
みんなが帰ったあとも少し残って、気に入った絵本を何度か読みました。

帰ってくると、ポストに荷物のお知らせが・・。
差出人を見て、Sちゃんが眠ってから宅配ポストへ受け取りに^^

Mさんサンタから素敵なプレゼントが届いていました。
中に入っていたお菓子は食べてしまったんですが
パッケージがとってもかわいいので、再度ラッピングして(笑)
クリスマスの日にSちゃんにプレゼントする予定にしています。

Mさんサンタからの素敵なものはまた別な記事にして紹介しま~す♪

141203お弁当
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2014 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちわ

その後、Sちゃんの風邪の具合はいかがですか?
サンタのおじさんもおばさんもSちゃんを心配してますよー(笑)

姫っちさんも無理せずに、ねー!
2014/12/10 08:43  | URL | M@lauaealoha #NqNw5XB.[ 編集] ▲ top
- ☆M@lauaealohaさんへ☆ -
Mさん、こんにちは♪

Sちゃんの風邪はもう大丈夫のようです^^
ご心配をおかけしました。
違う種類のを立て続けに2回ひいたので
悪化する前に~と早めに対処してもらったのがよかったようです。

昨日は2週間ぶりに幼稚園で遊んできましたよ。
いつも一緒に遊んでる男の子がお休みだったこともあって
女の子2人と園長先生と4人で約1時間も遊んでて(笑)
姫っちは楽でよかったです^^
他の子たちはみな園庭だったんだけど、Sちゃんたちだけ
室内で遊んでて、それも冷えた昨日の夕方にはありがたかったので
Sちゃん、ナイス!!♪

少し疲れが出てきて、またも体調降下中の姫っちですが
とりあえずはクリスマスまでいろんなイベントが待ってるので
暖かくして休める時は休むようにしたいと思ってます^^

『サンタさん、来てくれるかな~?』とSちゃんは不安そう(笑)
何故なら・・いい子のところにしか来ないんだよって教えてるのです。
2014/12/11 08:20  | URL | 姫っちRC #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い