2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
本日のお弁当
2014/12/11(Thu)
2014年12月5日(金)

例年のサークルのクリスマス会は20日前後に行われるのですが
ちょうどその頃に引っ越すメンバーも参加できるように早めにやることに。
そしてこの日がみんなが楽しみにしていたクリスマス会でした^^

みんなサンタさんからプレゼントをもらい、ニコニコ顔です♪

でも、お別れ会を過ぎたら・・もう会えないのは寂しいなぁ。
3歳ともうすぐ1歳の姉&弟なんだけど、
特に弟くんの方をSちゃんがとってもお気に入り^^
いつも会うたびに抱っこしたり、遊ぼうってして傍に寄り添う存在。
たぶん本当に弟みたいな感じがしてたのかも~。
ダンナさんの大学院の関係で来日してたんだけど
会社を経営してることもあって、さすがにもう2年休職は難しくなったらしい。
というわけで、お国へ帰ってしまうのです。
海外となると今後はなかなか会えないけど
みんなでいつか大きくなった時に会えたらいいね~♪

141205お弁当

↓Sちゃん&姫っち用。
141205Sお弁当

クリスマス会が終わったあとは、お弁当食べて14時まで遊んで帰宅しました^^

この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2014 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い