2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
本日のお弁当
2015/01/22(Thu)
2014年12月25日(木)

今回のSちゃんのクリスマスプレゼントはいろいろ考えてこれにしました。

クリスマスプレゼント2014-2    クリスマスプレゼント2014-1

木のレールと電車セット(追加部品)
E7系新幹線のチョロQ
絵本「はらぺこあおむし」(日本語&英語版)
はやぶさ&こまちのペットボトル
はやぶさ&こまちのお菓子のパッケージ

しっかりMさんから頂いたお菓子のパッケージもラッピングしてプレゼントに。
毎日この長い新幹線を両手で持って遊んでます^^
軽いし細いしちょうどいいようです。

そして姫っちの弟からも届きました♪

クリスマスプレゼント2014-3

姫っちが欲しかった時計の本でした^^
わーい♪と喜んだのはよかったのですが・・
1週間で時計の針を壊されました(>_<)
もう1冊(小さい時に弟が使った本)時計の本を持ってるので
壊れちゃったけど一緒に使えばなんとか対応できそうです。
針だけ購入できないか調べてみよう。

141225お弁当

2014年のお弁当はここまでです。
ようやくアップ終わった~。

そして2015年のお弁当作りをしていましたが
すでに何度か姫っちの体調不良で休んじゃってます。
今年は(も)200個行くはず!
Sちゃんのお弁当も5月から始まるし、頑張ります♪
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2014 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちわ

体調はいかがですか?
寒い日が続いているので気をつけてくださいね。

プレゼントたくさんですごいですね!
新幹線のペットボトルも箱も気に入ってもらえてるようでよかった♪
Sちゃんの鉄ブームはどこまでつづく!?(笑)
2015/01/23 09:36  | URL | M@lauaealoha #NqNw5XB.[ 編集] ▲ top
- ☆M@lauaealohaさんへ☆ -
Mさん、こんにちは♪

またも風邪をぶりかえした姫っちです^^;
月曜の寒空の下でバスを待っていたことと(病院帰り)
水曜日の親子教室往復徒歩ってのがダメだったらしいです。
昨日から微熱とだるさが始まり
本日は薬が効くまで鼻が壊れてくしゃみ&鼻水がスゴカッタデス(>_<)
ティッシュBOX1箱が半日で空になる勢い(笑)

ってこともあって本日はサークル活動を急遽お休みに。
自宅でSちゃんと遠足気分を少しでも♪と窓辺にお弁当広げて食べました^^
今はSちゃん、お昼寝中~♪

Sちゃんの鉄ブーム、続いております。
飛行機を見たり、自衛隊機を見ては興奮とあいかわらずいろんなのに興味深々。
でも今は鉄道が優位かな?
トーマスも大好きになりましたし^^

ペットボトルはどちらも空になったんですが
2リットルのミネラルウォーターをはやぶさ&こまちのペットボトルに移し変え
それを今度はコップに移して水をよく飲むようになっていますよ。
ほんとMさんにはご足労をおかけしました。
頼んでよかったです。
今はほうじ茶や麦茶より『水』が1番なんですって(笑)
2015/01/23 16:01  | URL | 姫っちRC #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い