2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
本日のお弁当
2015/03/03(Tue)
2015年1月29日(木)

ようやく1月のお弁当記事が終わる~♪って思ったら
本日、これ書いてる日は3月3日です・・。
時間の流れが早すぎるくらいにやることがあるような、ないような。

今週はブログをアップする!って決めてる時に限って
Sちゃんが具合が悪かったり、機嫌悪かったりね~。

そんな今週もSちゃんの発熱により(気管支炎の軽いやつで済んでましたが)
いろんな予定をキャンセルし、病院に3回くらいは行かないと(T_T)

熱がないときは元気でうるさいくらいです。
でも熱がある時は泣くし、機嫌悪いしの39度なので解熱剤。
その繰り返し。
夜中も咳がひどいのでこちらも眠れない日々・・。
気管支が弱いのは姫っちに似たので、仕方ない(>_<)

150129お弁当
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2015 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い