2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
本日のお弁当
2015/03/07(Sat)
2015年2月17日(火)

Sちゃんの幼稚園準備グッズ、布モノ紹介。
パート5?
たぶんこれで最後のはず!
最後にしたい^^;

で、ラストを飾るのはこちら。

↓真ん中にある通園用ショルダーバック。
手作り幼稚園グッズ-07
これがやっぱり1番大変でした。
でも姫っちにも作れたのでみんな作れると思います(笑)

↓フタを開けると・・磁石ボタンにしました。
手作り幼稚園グッズ-08
完成後、Sちゃんにフタ開けれる?ってやってみたら
なかなか力がなくて開けれず(>_<)
通園時、自分で開くことができるんだろうか?っていう心配。

↓中はこんな感じに。
手作り幼稚園グッズ-09
中もランチクロスと同じ生地を使い、かわいくしてみました。
小さなポケットもつけました。
生地が厚くなった分、ちょっと大変になったけど
これで楽しく3年間通って欲しいなぁ~♪って思ってます。

心残りは・・・
やはりフタも車の柄の部分を使ってあわせればよかった。。
サーキット柄部分にしたんだけど、自分では納得がいってない^^;

150217お弁当
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2015 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い