2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
本日のお弁当
2015/04/27(Mon)
2015年4月8日(水)

この日は冬に逆戻りの天気でした。
翌日(4月9日)は寒いけど晴れてくれて本当によかったです。

前日の人間ドック、初のマンモにドキドキでしたが
(エコーは受けたことあり)
想像していたよりも痛くなかったので良かったです。
また来年も受けますよ~。

今年も肝臓にちょっと引っかかったのが気になる。
良性といわれたけど・・大丈夫なのか?
悪性だったらガンになっちゃうからね。
血液検査も大丈夫だったので、とりあえず来月の病院時に
検査結果持っていって担当医に見てもらいます。
結果を持っていく約束にはなってはいるので。
やはり切迫早産の入院時の薬が原因かな~?
あの時は肝臓が壊れそうになってるとまで言われちゃったから。

プラス・・今年は腎臓も引っかかった。
食事も気をつけているのに・・。
これ以上気をつけようがないので、
毎年人間ドッグを受けたりするしかないですね。

150408お弁当

↓Sちゃん用。
150408(S)お弁当
おにぎり1個残したけど、あとは食べてくれました。
こんなでOKなんですね~。
緑は何を入れようか、考えておかなくては。

この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2015 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い