2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
本日のお弁当
2015/05/27(Wed)
2015年4月16日(木)

またもしばらく更新できず・・。
どんどん写真がたまります^^;
夏休みくらいまでたまる予感(笑)

ちなみにようやくSちゃんの通院が終わりました。
1ケ月以上通ってました。
今度は姫っちが風邪をひき、現在扁桃腺が腫れてます。
熱は下がったり、上がったり。。
しばらくひきずりそうですが、なにより気温が30度くらいは体力消耗します。
涼しい5月はほとんどなかったなぁ・・。

☆☆☆

まだ4月だったこともあり、お迎え時間早い早い。
送ってきたら、もうお迎えって感じでしたが
5月からのお弁当にむけて自宅で練習をさせることに。
時々お弁当を作っておいて、帰ってきたら食べるようにしていました。

150416お弁当

↓Sちゃん用。
150416(S)お弁当
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2015 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い