2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ラ・ジョコンダ
2015/05/28(Thu)
ラ・ジョコンダ(切花品種)

ラ・ジョコンダも綺麗に咲いてくれました。
素敵な香りをSちゃんもクンクン♪
いい香り~♪と朝から堪能^^
小さい時から英才教育です(笑)

↓2015年5月7日。                        ↓2015年5月10日。
ラ・ジョコンダ150507    ラ・ジョコンダ150510

↓2015年5月12日。
ラ・ジョコンダ150512

↓2015年5月14日。
ラ・ジョコンダ150514

↓2015年5月15日。
ラ・ジョコンダ150515

小さい時から(生まれた時から)バラがある環境で育てたおかげで
お花や植物が好きな男の子になりました。
一番嬉しい?のは、通園するルートを現在幼稚園にも相談して変更予定なのですが
バラを所狭しと植えてるお宅の近くがオススメらしく検討中。
3ルートくらいあるのですが、Sちゃんが1番好きなのがバラの前を通る道とのこと。
『今日はバラを見て帰ろうよ~♪』とお迎えに行くと毎回言ってきます。
そろそろルートを確定しないとなのですが、このバラのお宅の前を含むルートかな~。
この記事のURL | ☆薔薇 切花品種☆ ラ・ジョコンダ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い