2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
本日のお弁当
2015/06/02(Tue)
2015年5月8日(金)

この日はGW明け2日目。
お弁当もスタートさせました。
というか・・・ようやく5月の記事に突入。
でも本日、6月2日だけどね^^;
1ケ月も遅れたまま~。
頑張ろう!!

GWはダンナ様の実家と姫っちの実家に戻ったのですが・・・

ダンナ様の実家地方ではボブスレー行ったり、ゴーカート行ったりとアクティブに。
Sちゃん、初めての廻る寿司にも行きました♪
子供用のを頼んだとわかると、巻物も1口大くらいに細かくカットしてくれて
可愛い飾りをつけてくれたりして、素敵なサービスが今ってあるのね♪といい経験。
そのかいあって、鉄火巻きとか納豆巻き、軍艦のいくら、卵を食べていました。
また夏休みになったら行きたいそうなので、次は白身に挑戦かな?と思ってます。
姫っちの実家地方では水族館でイルカショーを見たり
レストラン行ったりはしたけど・・基本は自宅周辺で過ごしました。
姫っちが風邪ひいて動きたくなかったから~(笑)
そのかわりに姫っちの父が毎日公園やお散歩、鉄道を見せに行ってくれたので
と~ってもありがたかったし、Sちゃんはじいちゃん子になってます♪

150508お弁当

実家からもらってきた筍で筍ご飯にしました♪
旬なものは美味しくていいね~^^
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2015 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い