2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
本日のお弁当
2015/06/05(Fri)
2015年5月18日(月)

この日(5月18日)は姫っちの病院での検査日だったので
Sちゃんの送迎ができない・・・。
かわいそうですが幼稚園を休ませて一緒に病院に連れて行きました。
いつもはベビーカーを持って行くのですが、初めて持たずに行くことに。
検査中はうろうろして困ることもありましたが、そのほかはいい子になっていたので
次回もベビーカーなしでも行けそうです。

150518お弁当

この数日前・・残念なことに雨でしたが
Sちゃんが初めてミッキーに会ってきました♪
大きなミッキーに泣くかな?と思っていましたが・・
嬉しかったみたいでテンション高くなって喜んでいました(笑)

TDL01.jpg        TDL02.jpg

また行きたい!って言ってくれてるので安心しました。
お昼を食べて眠くなったところで帰ることにしたのが正解だったようです。
夜のパークまでいれるようになるのはいつになるのか・・当分先のようですが(笑)
無理せずに~と思っています♪
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2015 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い