2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
本日のお弁当
2015/06/05(Fri)
2015年5月20日(水)

この日(5月20日)は朝4時くらいからSちゃんが嘔吐したりでバタバタ。
結局2回嘔吐&2回下痢。
幼稚園を休ませ病院へ連れて行くことにしました。
そしたら・・・なんと!!!
車までバッテリーがあがって動かないし(>_<)

『胃腸風邪』ってことらしい。
夕方まで経口補水液(Sちゃんは600cc)以外は食べたらダメと言われ
少し元気になってきたSちゃんはお腹すいたー!!(涙)で大変でした。
でももう1回嘔吐したら、夕方から点滴ってことだったので
なんとか我慢させました。
Sちゃんが頑張ったかいがあって夕方におかゆを少しずつ食べさせても
嘔吐もなく大丈夫に~♪

Sちゃん自身もしんどかったのか、幼稚園のことも
大好きなお友達のことも一切発言しない1日でした。

150520お弁当

というわけで・・Sちゃんのお弁当はお休みです。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2015 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い