2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
本日のお弁当
2015/06/08(Mon)
2015年5月28日(木)

この日(5月28日)は午前中に幼稚園で年少さんママたちの会がありました。
でも終わってからお迎え時間まで1時間くらいだったので
近くでランチすることになりました。
最初はギリシャ料理屋さんが候補だったのですが・・・
肉好きの方の方が多かったこともあり、鉄板焼き屋さんへ。
結局この日は13人参加で、全員でステーキランチとなりました。
焼く方も大変です^^;

美味しかったけど・・姫っちはしばらくはお肉は食べなくてもいいかも~ってなりました(笑)
胃がもたれるというか、調子がイマイチに。。

150528お弁当

↓Sちゃん用お弁当。
150528(S)お弁当
今回もSちゃんはお弁当を完食♪やったー!!
今週は3回連続で完食できました^^

ホットケーキやパンだと食べれるのに、おコメは食べないのはなぜ?
甘さか?

ちなみにこの日のホットケーキは人参のすりおろし&バナナが入ってます。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2015 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い