2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
本日のお弁当
2015/06/09(Tue)
2015年6月1日(月)

ようやく6月のお弁当に突入しました♪
7月に入る前にここまでこれてよかった~(笑)

さて5月下旬の週末はちょっとバタバタと忙しかったけど充実してました。

金曜はダンナ様が急遽お休みだったので、
Sちゃんを幼稚園へ送り届けると一緒に久しぶりにお買い物へ。
無印良品で「日向夏」のパウダーを見つけたので購入。
炭酸水で割っただけで、とーっても美味しい♪
減ってきたらまた買いに行かないと!って思ってます。
ゆっくりお買い物したかったけど、11時半までにお迎えに行くので
急いでお目当てのものを購入してそのままSちゃんの幼稚園へ。
午後からも今度は車で洋服や雑貨などお買い物へ行きました。

土曜は幼稚園でのセミナーに参加。
今回は造形や美術が専門の大学教授から子供たちの絵画について
いろいろと講義を受けたり質問タイムがあったりして勉強になりました。
また機会があったらお話を聞いてみたいと思いました^^
その間、Sちゃんは幼稚園で先生たちと遊んですごしてくれました。

日曜は今年は行けずに終わると思っていましたが・・
都立神代植物公園へ薔薇に会いに行ってきました。
主な薔薇はほとんど終わっていましたが、オールドローズやつる系が
まだ咲いていたので見れて良かったし、楽しかったです。

150601お弁当
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2015 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い