2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
本日のお弁当
2015/06/09(Tue)
2015年6月2日(火)

この日(6月2日)から幼稚園の保育時間が1時間延びて14時までに。
やったー!!!!
まだ3日間だけとはいっても、嬉しいです。
昨年入園した人からは秋からだったと聞いていたので、ビックリです。
毎年子供たちの幼稚園での様子を見て何時までというのを決めてるようです。
だから今年は慣れるのが早かったということなのでしょうね^^

150602お弁当

↓Sちゃん用お弁当。
150602(S)お弁当

ホットケーキなら食べる!と思って、この日もホットケーキに。
ミックスベジタブルとソーセージを加えて作ってみました。
でも、残念ながら6切れ中3切れ残されました・・。
2枚追加したのは多かったとは思ったけど、さらに1枚とは^^;

2日連続19時30分にSちゃんが就寝。
夕方からバタバタになっちゃうけど、寝てくれた後は楽ですね~♪
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2015 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い