2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
本日のお弁当
2015/06/10(Wed)
2015年6月4日(木)

車の税金が終わったと思ったら・・法令点検だそうです。
これって法律で決まってるらしい。
先日バッテリーを替えたばかりだけど、
突然また動かない!ってなると大変だから出しました。
検査代が・・。

そして夏にSちゃんの音楽教室の発表会のお金も、考えてなかった出費。
衣装も着るとかで貸衣装代も^^;
月謝以外に今月は発表会代14000円プラスとなりました。
本人の知らないところでビデオに撮らないとね~。

150604お弁当
この日のダンナ様のお弁当に入れた鶏天。
いつもはしょうが、ニンニク、日本酒で漬けてるんだけど
今回は国産レモンを日本酒でしばらく漬けた汁に漬けてから揚げました。
レモンのいい香り~の鶏天になりました。
塩でいただくと美味しかったです♪

↓Sちゃん用お弁当。
150604(S)お弁当
先日のホットケーキ作戦が失敗に終わったので
今回こそ!とちょっと気合入れて(笑)パンにしました♪

今回のパンは2種類。
1種類目(黄色)は野菜ジュース入りのタイプ。
もう1種類はかぼちゃの粉末入りのです。
それをいつものイチゴジャムをサンドして並べました。
気づいてくれたんだろうか?
パンの時は最近暑いので冷凍庫で半分冷凍状態で詰めています。
おかずも全て食べてくれました♪

今後も野菜入りのパンを作って冷凍しておこう♪
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2015 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い