2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
本日のお弁当
2015/06/11(Thu)
2015年6月8日(月)

この日(6月8日)は関東も梅雨入りしました。
あぁ・・嫌な季節がきましたね~。
雨の中を幼稚園への送り迎えはしたくないです(T_T)
でも雨がないと植物が育たないし、
そのあたりは災害がない程度でお願いしたいものです。

週末の土曜はSちゃんの病院でしたが、
翌日の日曜はSちゃんとダンナ様はお友達とBBQに出掛けました。
そこでお兄さんたちに遊んでもらったり、
怒られないからとお菓子を相当食べたらしい。
たまにだから・・・でも夕食食べませんでした^^;

BBQで留守の間に普段出来ない細かい掃除したり家事をやってたら半日。
きゃーってことで、午後からは写真編集したり、ブログの編集してました(笑)
お茶に出掛けたり、雑貨屋さん巡りしてきたら?とも言われましたが
姫っちもそこまでのパワーが現在なくなっているので^^;
大人しく静かな自宅で過ごすのが1番しあわせ~♪でした。
またお願いしよう!(笑)

150608お弁当
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2015 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い