2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
本日のお弁当
2015/06/12(Fri)
2015年6月10日(水)

この日(6月10日)はSちゃんを幼稚園に送って戻ってきたら
近所のお宅にSちゃんのここ1年くらいで着れなくなった洋服や靴などをお届けに。
上の子(Sちゃんと同じ年)が女の子なのでお兄ちゃんのお下がりとかないので
もらえると嬉しいって聞いていたので、差し上げたら・・
新じゃが、新たま、桃、スイカが入った紙袋を頂きました^^
こちらこそありがとー♪

早速帰ってきて、もらったじゃがいもでコロッケを作りました。
久しぶりになっていたコロッケ、ダンナ様も大好きなので喜んでました。

150610お弁当

↓Sちゃん用お弁当。
150610(S)お弁当

この日は玉子焼きを残しましたが
ホットケーキと塩昆布和えのブロッコリーは全部食べてありました^^
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2015 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い