2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
本日のお弁当
2015/07/04(Sat)
2015年6月29日(月)

週末(27-28日)も大人しくすごさせていたかいもあって
Sちゃんの咳がだいぶ少なくなりました^^
おかげで久しぶりに夫婦とも熟睡できました(笑)
ほんと!10日間くらい?咳で何度も起されていたのです。

この日も通院日でしたが、ゼーゼー音がほとんど聞こえなくなってるとのこと。
もう少しお薬飲んで完治をめざそう!とのことでした。
そして咳もほとんどなくなってるので、翌日からの幼稚園でのプールもOKもらいました。

150629お弁当

本人も小児科の先生に『咳なくなってきた』『だいじょうぶだから』と
元気をアピールしていた姿が親から見て面白かったのですが
先生も成長を感じてなのか?ニコニコ笑顔で対応してくださいました^^
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2015 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い