2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
本日のお弁当
2015/07/04(Sat)
2015年6月30日(火)

ダンナ様のお弁当は休日出勤の代休の為、お休み。
ということでSちゃんのお弁当がメインにUP~♪

幼稚園を休んでる間に歯科検診があったのですが受けれなかったので
この日は登園前に園医(歯科医)に診てもらいに行きました。
その後登園。
登園を遅れるかもしれませんと園長先生にお電話しといたのに、間に合ってしまった(笑)

Sちゃんがずーっと楽しみにしていたプール。
せっかく前日に小児科の先生から入ってOKもらったんだけど・・
水温&気温が低めとのことで午後から10分くらいしか年少さんは入れず。
それでもSちゃんは嬉しかったようです^^

帰宅後は音楽教室へ。
先週は休んでいたので、とってもワクワク待ってただけあったようです。
現在、8月の発表会に向けて練習中。

↓Sちゃん用お弁当。
150630(S)お弁当

ブロッコリーを1つ残しただけで、あとは空でした^^
少しずついろいろなモノを食べていけるようにしたいけど
とりあえず1学期中は残さず食べれる量&おかずやご飯にしようと思ってます。

卒園前にはこのお弁当じゃ足りなくなるのかしら?
そんな日が来ることをこっそり楽しみにしています。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2015 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い