2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
本日のお弁当
2015/07/07(Tue)
2015年7月1日(水)

今日って何日?(もちろん書いてる日です)
えーっと・・・あと30分ほどで8日になります。
ってことは1週間遅れの記事になってきた。
急げー!!!!
でも眠いので、今日はこれだけで寝ないと・・。

この日(7月1日)はSちゃんの幼稚園の毎月恒例の身体計測日。

身長 : 94.4センチ
体重 : 13.4キロ

少しずつですが伸びてます。
周りの子供たちは100センチ超えが続々と出てる中
また95センチに届かないけど、体重もその分軽いので
抱っこの度、寝かせつける度、小さい方がその分楽だなって(笑)

Sちゃんの下着類もさすがに90は小さくなってきてるので
95のサイズを残して、90は処分。
その分100を新調してあげました。
靴も15→16に。
内履き、通園用、サンダルと全部新調。
大きくなるって・・・嬉しいけど大変のようです^^;

↓ダンナ様用お弁当。
150701お弁当

↓Sちゃん用お弁当。
150701(S)お弁当

お弁当も完食して帰ってきました♪
今の量がちょうどいいようです。
でも、あと1品加えたい・・・・。
加えると絶対多いって言われるのでおかずはなるべく2品で。
野菜入れたい日は難しいです。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2015 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い