2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
本日のお弁当
2015/07/08(Wed)
2015年7月3日(金)

この日(3日)も雨がひどかった・・・。

翌日(4日)は父親のみの保護者会でした。
年少さんのパパたちの出席率は高いそうですが、
学年があがるほど、出席率が低くなっていく傾向があるそうです。
でもダンナ様にはなるべく3年間、
こういう父親保護者会や父親主体の行事には休まず参加して欲しいなぁ♪
って思っています。

150703お弁当

そして保護者会からの帰宅後、材料を買いに行って・・・

Sちゃんに『餃子』を初めて包ませるっていうイベントをしました♪

餃子150704-2

すぐに飽きちゃうかな?って思っていたんですが
予想以上に楽しかったようで、もっとやる!とうるさかったです。
そして翌日も餃子包むって言い張ってました^^;

餃子150704-3    餃子150704-4

こんな感じで100円ショップで買ったグッズを使って
Sちゃんは餃子を包みました。
作り終えたのはホットプレートで目の前で焼いてあげると・・・
今まではお肉は要らないだとか、ふりかけだけでいいとか言ってたのに
自分が作った餃子をたくさん食べてくれました^^

ニラとかも気にならないんですね~。
またいろいろと楽しませながら食べれるものを増やしていこうと思います♪
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2015 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い