2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
本日のお弁当
2015/07/18(Sat)
2015年7月9日(木)

この日(7月9日)は幼稚園の近くの施設に年少さんママの希望者が集まり
本日(7月18日)のイベントで使う衣装?道具?の作成会がありました。
姫っちも朝からお弁当持参で参加して、いろいろ教えていただきました。

その時に小道具用に習った『羊毛フェルト』がとっても楽しかったです^^
3回ほど指を挿してしまい流血しましたけど(笑)それでもまたやりたい!
たぶんこの夏の間に道具を集めそうな気が・・・^^;
こんなにやることあるってのに、また新しいことを初めようとしてる姫っちです。

他にも紙粘土とかでアクセサリーの部品作ったり
ペットボトルでビーズ作ることが出来るのも教えてもらったので
帰宅してからいろいろ調べたりして、Sちゃんと夏休みにやる計画です。

さて、本日のイベント。
そろそろ終わる頃かな?
姫っちはお留守番です。
ダンナ様と一緒に行きました♪

150709お弁当

↓Sちゃん用お弁当。
150709(S)お弁当

この日もお弁当は見事完食♪
いい感じです^^

☆☆☆

7月7日行ったブルーベリー狩りで購入してきたもので
サワードリンク用に漬けました。

↓サワードリンク用に。
ブルーベリーサワー150709

茶色なのは砂糖の色です^^

そして現在、すでに炭酸で割って飲んでます~♪
来年も狩りに行きたいかも^^
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2015 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い