2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
本日のお弁当
2015/07/20(Mon)
2015年7月10日(金)

1学期中の金曜日は半日保育。
梅雨の晴れ間(暑すぎだったけど)、お昼を食べたら
Sちゃんと2人で生活雑貨を中心にお買い物に出かけました。
でも帰宅してみたら・・・ほとんどSちゃんのものでした(笑)

150710お弁当

☆☆☆

Sちゃんが幼稚園に入園したら是非ともやりたい!と思っていた
天然酵母でのパン作り。
新鮮なブルーベリー(7月7日ブルーべリー狩り)があったので
この日、ずーっと調べてあった作り方で初めて挑戦してみました。
(ブルーベリーは冷凍しておいたのです)

↓初挑戦♪
ブルーベリー酵母150710

うまくいったら・・・次はパン作り。
そこまで順調に行くのかは謎(笑)
時間がかかるだろうけど・・・試行錯誤で頑張ります^^

☆☆☆

本日(7月20日)、作り始めて10日経ってます。
さてどうなってるでしょう?(笑)

今後のネタにとっておきます♪←こんな気分にはなれてませんが^^;
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2015 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い