2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
本日のお弁当
2015/08/03(Mon)
2015年7月15日(水)

Sちゃんの夏休みが始まってすでに2週間経過・・。
姫っちは体調悪くて1週間寝てました(笑)
その後の1週間も姫っちはフラフラしつつ
Sちゃんの通院があったりして、あっという間に終わってしまった^^;
暑すぎだよ~!!!

もう8月だし・・。
またたまってしまった。
きっと9月になっても終わってないような気がする(笑)

150715お弁当

↓Sちゃん用お弁当。
150715(S)お弁当
お弁当はこの日も綺麗に完食でした♪

☆☆☆

幼稚園のサークル活動に3つ入ったのですが
その中の1つの活動のランチ会がありました。
姫っちの家からは近いので知ってはいたのですが
敷居が高くて入りずらそう~なお店なので利用したことがなかったのですが
どうやらランチ会で何度か使ってるらしく、嬉しい初!を味わいました^^

ランチ会150715

東京Xの冷しゃぶ膳だったんですが、ほんと美味しかった♪
機会作ってダンナ様と行こう~^^
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2015 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い