2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
本日のお弁当
2015/08/03(Mon)
2015年7月16日(木)

6月の下旬くらいからお手紙をお友達に書いて渡すのがSちゃんの中でブームです。
毎日たくさんのお友達にいろんな絵を描いたりしては
ママが宛名やメッセージを代筆。
量が多いので大変です。

この日(7月16日)も帰宅後たくさん描きました。
たぶん20枚は描いてます。
それを登園したときやお帰りの時に本人、またはお母さんに渡してますが・・・
毎日雨なので、防水対策したりもしないとで仕事が多い。

夏休み中その作業がないだけ姫っちの仕事も減るのはありがたい(笑)

150716お弁当

↓Sちゃん用お弁当。
150716(S)お弁当

ブロッコリーは残しました。
1学期ラストのお弁当ということで、多く入れすぎたかな?
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2015 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い