2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
本日のお弁当
2015/08/03(Mon)
2015年7月18日(土)

1学期中の最大イベント、幼稚園の『○○まつり』が行われました。
○○はあえて伏せます(笑)
幼稚園がばれちゃうんで^^;

この日はパパと夕方から登園して20時までの予定で楽しみます。
はりきっていろいろ準備していたんですが・・・。
登園して靴を脱ぐところから泣き始めたらしく、踊ったり歌ったりも無理。
ずーっとパパに抱っこされてぐずっていたそうです。

150718お弁当

よってお弁当(夕食)もフランクフルトしか食べず・・。
まぁそれだけでも食べてくれたのはよかったと思ったほうがいいのか?
散々な目にあったダンナ様だったようでご機嫌悪かったです^^;

来年は今年よりも成長が見えてるといいなぁ~と思ってます。

翌日7月19日(日)から夏休み突入です。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2015 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い