2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
本日のお弁当
2015/08/04(Tue)
2015年7月23日(木)

この日も見事にダウンしていた姫っちを横目に
せっせとSちゃんは製作してました。

あちこちノリでベタベタになったり、紙くずが散らかったりしてましたが
静かに(集中してました)作業していたので、リビングで姫っちは寝てました(笑)
目を冷めると同時に、みてー!見てー!ってすごかったですが^^;
でも姫っちが体調悪いのも理解してる優しい男の子に育ってます。

↓Sちゃんのこの日の作品。
Sちゃん画伯150723

作品名は・・・『やきそば』だそうです(笑)
黒い丸はサインペンで書いたお皿。
その上にいろんな紙で焼きそばを貼り付けたものらしい。

姫っちが寝てる間にハサミとノリを出してきて、作ってました^^;
本当は刃物だから一緒にしかやりたくなかったんですが・・。
成長してるってことなのかな?

150723お弁当
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2015 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い