2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
本日のお弁当
2015/08/28(Fri)
2015年8月5日(水)

この日(8月5日)にSちゃんと2人で姫っちの実家へ帰省しました。
お盆休みにダンナ様が迎え来てくれて、そこからダンナ様の実家へ移動って
スケジュールを予定していたのですが・・・。
ギリギリまで様子をみて決めることにしていましたが
結局ダンナ様がお休みを取れなくなってしまったので、新幹線で帰京することに。
15日に東京に戻るまでの10泊中、姫っちの父が仕事から帰ってくるのを待って
夜になると温泉に通うというSちゃん(笑)
数えたら9回行ってました^^;
温泉大好きなんだそうです(笑)

↓ダンナ様へのお弁当はしばらくこの日からお休みです。
150805お弁当

☆☆☆

8月5日の移動時の写真です。

↓大好きなMAXで新潟へ♪新潟駅で撮影。
Sちゃん150805

↓新潟駅にあるヤスダヨーグルトのお店でアイスを食べて休憩しました♪
Sちゃん150805-3    Sちゃん150805-2
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2015 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い