2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
本日のお弁当
2015/08/30(Sun)
2015年8月18日(火)

この日(18日)から3日連続で音楽教室の集中レッスン。
発表会に向けての練習が行われてました。
2週間ぶりの音楽教室に小学生が怖いからと泣いてぐずったりしましたが
しばらく先生と手をつないでもらってたら気持ちが落ち着いたらしく
ちゃんと1時間楽しく練習していたそうです^^

ちょっとずつママがそばにいなくても大丈夫になってきてるようですが
Sちゃんにとって、このS先生(大ベテラン)を信頼してるのも大きいと思っています。
そしてなによりほんとこの先生が小さい子供をはじめとして
指導する姿勢がすばらしく、すごいな~って毎回思っています^^
姫っちがこの教室に通わせてるのもこのS先生が
長年ハンデある子供たちに音楽教育を続けている専門家というのもあって
いろいろ不安なことがあっても、この先生ならと安心してお願いできるからです♪

150818お弁当
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2015 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い