2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
本日のお弁当
2015/09/09(Wed)
2015年9月1日(火)

9月!ようやく追いつき始めました~♪
そしてSちゃん、4歳になりました。
パチパチパチ~(笑)

誕生日ケーキ150830

ここ1ケ月前ほどから、大変だったことを思い出しては
自分自身に『頑張った!』って褒めてます^^; ← (笑)
最初はこうやって幼稚園に通うようになるって思えないくらいの診断結果だったけど
病院関係者の方々やSちゃんを見守ってくださった多くの方々のおかげで
ビックリするくらいの成長を見せてくれています。
まだ不安?って聞かれれば・・不安なんですが
それでもSちゃんの将来がどんどん開けてるように感じてるし
姫っちもだいぶ楽になってきてますよ♪
ゆっくりゆっくりでもいいので急がず育って欲しいと思っています。

誕生日ケーキ150830-2

最近はカメラを向けるとこんな感じに^^;
まだ後ろを向いたり泣いてないだけましですが(笑)
お澄ましポーズをしてくれない、『ザ!男の子』に変身中です。
これも記念です♪

150901お弁当

Sちゃんは1口しか食べてくれませんでしたが、
お誕生日ってことで朝からちらし寿司~♪にしたのでお弁当にも。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2015 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い