2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
本日のお弁当
2015/09/24(Thu)
2015年9月15日(火)

この日は母の姉の誕生日。
朝からSちゃんが『おめでとう♪』って言いたいからと電話。
でもお出掛けしてるのかつながらず・・
幼稚園から戻って電話してもつながらず・・。
夜になり、『ごめんねー』と電話をもらいました。
Sちゃんがようやく『おめでとう♪』コールができ、嬉しそうでした。
叔母も、自分の孫からは電話がないのに
Sちゃんからおめでとうコールがきたっていうのに大喜びでした。

姫っちもお弁当持ちで1日幼稚園で活動していたこともあり
すっごい疲れが・・・。
鉄分のサプリメントを飲んではいるけど、めまいがひどいです。

150915お弁当

↓Sちゃん用お弁当。
150915(S)お弁当

大きいおにぎりだったので、食べてくるんだろうか?と思ってましたが
見事!空箱で帰ってきました^^
9月に入って、たくさんご飯を食べるようになってきました♪
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2015 | CM(4) | ▲ top
コメント
-  -
姫っちさんこんにちは~(*´з`)

Sちゃんも大きいおにぎりも食べられるようになってきたんだねぇ~。
お兄ちゃんになってきたね!!(*´з`)

・・・姫っちさんはサークル活動三昧(爆)で・・
めまい・・大丈夫かー(;´Д`)?(心配!爆)
姫っちさんのことだから
キッチリこなしちゃうんだろうけども!
いろんなイベント・・楽しめたらいいねぇ!(*´Д`)

今日はね、、、
す~さんが日帰りで新潟に出張してるよ!(*´з`)

サラダホープ頼んどいた。(笑)

「どこに売ってるの・・?」って聞かれたけど・・
「どこにでもあるんじゃないかな!」って適当に言っといた(笑)
んぷ!(*´з`)
2015/09/25 12:19  | URL | folon #.vjKhiP6[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/25 18:32  | | #[ 編集] ▲ top
- ☆folonさんへ☆ -
folonさん、こんにちは~♪

ようやく食欲が出てきたようで、お弁当箱の
買い直しも検討中です。
MUJIとロフトに物色行かないと~。
アルミのお弁当箱が指定なの。
渋いよね~(^^)

今日も土曜だけどサークル行ってきたよ。
公演があって、人形頑張ってきたわ(笑)
こんど写真紹介します♪

新聞もこの月曜日に最新号が印刷するの。
で、直ぐに配布(笑)
かなりのボリュームで内容てんこ盛り(爆)
みんな頑張る人ばかりで、手を抜けず…。

約1週間後に病院で検査だから相談してくるよ。
なんだか疲れてて眠いんだよね~(*_*)
パトラッシュ…。

とまぁ、楽しみつつ頑張ってます。
folonさんの頑張りには負けるけれどね(笑)

サラダホープ、よかったね~♪
県内ならスーパーで普通に売ってるよ(笑)
お土産屋さんだと更に限定味が買えたりします。

サラダ味、エビ味、チーズ味、
あとカレー味があったかな?

お茶やコーヒーにも合うけど
お酒にも合うんだよね~♪
さすがは米菓(笑)

す~さんは新潟飛行場で買ったのかな?
笹団子味のカントリーマアムやチョコレートなんかもあって
お土産屋さんて面白いよね♪
2015/09/26 17:57  | URL | 姫っちRC #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- ☆鍵コメさんへ☆ -
鍵コメさん、ありがとう♪

心配してコメント入れたんだけど・・・
あわてて入れたせいか、残ってなくて(笑)
実はあのコメは数時間後にまたしたの^^;
どんだけ焦ってたんだって感じだけど。

当分心配は続くのでしょうが
何かと物騒な世の中。
プラス年末に向かってさらに物騒になるだろうから
体調面も含めて、周囲にも気をつけてね♪

またお邪魔に行きます~♪
2015/09/27 22:13  | URL | 姫っちRC #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い