2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
本日のお弁当
2015/09/27(Sun)
2015年9月18日(金)

朝、幼稚園に送りった帰り道から雨が・・。
またも雨ですか~。
とりあえずSWにダンナ様の実家に帰ることが決定となったので
Sちゃんのいない間に荷造りしました。
ダンナ様も残業なしで帰宅。
19時20分頃に自宅を出発!
関越道の高坂SA、上里SAとほとんどのSAに休憩。
何故ならSちゃんがまだ眠らなかったから~^^;
でも長野道の方に入ると少し寝てくれました。
東部湯の丸SAで休憩しようかと思っていたら
タイミングよくSちゃんも起きたので3人で休憩。
美味しそうなチーズケーキを買って、お茶タイムまで(笑)
もちろん23時くらい?過ぎてたかな?
こんな時間にお茶タイムもなんですが・・・。
また次回買いたい!っていうお味のチーズケーキでしたよ。
無事0時ちょい過ぎにインターを降りて、無事ダンナ様の実家に到着しました^^

翌日(9月19日)は水族館、翌々日(9月20日)はゴーカートとイオン。
義両親からSちゃんの4歳の誕生日プレゼント&バースディケーキをもらったので
みんなで2回目の誕生会をやりました^^
見た目が可愛いから食べるとは言ってみたものの、
やはりSちゃんは生クリームはダメのようでつついただけでした(笑)
姫っちが美味しく頂きました~♪
都内と違って、バームクーヘンは売ってるお店が少ないってわかりました。

150918お弁当

↓Sちゃん用お弁当。
150918(S)お弁当

ゴマドレッシングを茹でさつまいもにかけたのはOKだったけど
他の野菜とマヨネーズで合えてサラダにしたのはNGとのことで
このおかずだけ残してありました・・・(>_<)
ダンナ様と一緒でマヨネーズが苦手のようです。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2015 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い