2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
本日のお弁当
2015/09/28(Mon)
2015年9月24日(木)

この日は連休明けでスケジュールが立て込んでましたが、なんとか乗り切りました。

あやしい天気でしたが、なんとか避難訓練時間帯は雨がまだ降らなかったので
無事に『大きな地震が起きた』ということで園庭に避難することもできたそうです。
姫っちも連絡受けての引き取り訓練、きっちり出来ました。

こういう練習って大切。

そういえば、姫っちの町内は9月22日に『東京防災』が届きました。
幼稚園でそういう話をお母さんたちとしていますが、
住んでいる地域(区や市)だけじゃなく
どうやら町内でも差があるようで、まだ届いてない~って人もいました。
あとでゆっくり中身をチェックしようと思っています。
保存食の補充もしないとね~。
(賞味期限が切れる前に使ってしまったけど、まだ未補充)

150924お弁当

↓Sちゃんのお弁当。
150924(S)お弁当

この日のお弁当も綺麗に空♪
煮豆も食べて、煮カツも一緒に煮たブロッコリーも美味しかったとのことでした。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2015 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い