2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
本日のお弁当
2015/10/06(Tue)
2015年10月1日(木)

この日(10月1日)は都民の日。
幼稚園はお休み~^^;
さて、どこ連れて行きましょう?
夕方まで晴れだったら、植物園もしくは動物園(都立は無料開放日)に行こう!と
考えたりもしていたのですが・・・
どうやら昼頃から雨という予報。
万が一、雨が降ってきても大丈夫なように、室内のところを探して行ってきました。

↓東京消防庁『立川防災館』です。
防災館151001-11

幼稚園が休みというところが多いので、幼稚園ママのグループだったり
インターナショナルスクールの方々が訪れていて、そこそこの混みようでした。
たぶん晴れ予報だったらもっと混んだのでしょうが・・・。
9時半に到着したのでまだ空いていて、おかげで2つも体験もできたし
Sちゃんも思っていたよりも楽しんでいました♪

詳しくはまた別記事にでも~(笑)

151001お弁当
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2015 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い