2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
本日のお弁当
2015/10/06(Tue)
2015年10月2日(金)

バタバタした毎日ですが、週に1回くらいはチクチク。
羊毛フェルトに針をブスブスと刺しまくるという時間をすごしています。
(30分から多くて1時間ですが・・)

6月に1度、幼稚園ママから教えてもらったのですが
その時は指に3回くらい刺して流血~(>_<)
でも、自分で道具を揃えて始めたら今のところ1度も刺してません。
やはり道具を揃えると気持ちが違うのか?(笑)

↓『ジャック・オ・ランタン』
羊毛フェルト151002

もうすぐハロウィンなので、ジャック・オ・ランタンを作ってみました。
帽子がイマイチ・・・。
でも初めて形のあるものを作ったから、上出来としておこう♪ ←自分で褒める(笑)
(6月に作ったのはただの丸型・笑)

もう少し加工してキーホルダーにしたら、かばんにつけよう♪って考えてましたが・・・
すでに達成感を感じてしまい、ガラスのケースに飾ってしまっています^^;
こんなくらいで達成感を感じてる姫っち、次の作品を作る気になるんだろうか?
道具を揃えたんだから、持ち腐れにならないようにしないとな~。

151002お弁当

↓Sちゃんのお弁当。
151002(S)お弁当

あらためてみると、やはりブロッコリーを1つ入れたほうがよかったという彩り^^;
お弁当はこの日もカラでした♪
(最近、小さいキノコも食べれるようになりました)
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2015 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い