2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
本日のお弁当
2015/10/07(Wed)
2015年10月5日(月)

この日(10月5日)はSちゃんを休ませて、姫っちのお供をさせましたよ。
行き場所は姫っちの病院。
定期的な検査の日でした。
5月からお薬をやめていたんですが、10月からまた飲むことになりました。
強い薬だから副作用がね~。
めまいと吐き気がすごいのもあって、自転車運転するのも
電動それもオートマでも疲れてます。
坂道しかパワーは使わなかったけど・・
平らな道でもパワー使わないと進まない。
体調が悪い時は使わないと無理~(笑)
とりあえず来年の1月まで飲んだら、また検査です。
それまでにはなんとか薬が体に慣れるといいんだけどなぁ~^^;

151005お弁当

この日のお弁当に入れた『舞茸と豚肉のバター醤油炒め』。
ダンナ様に好評でした♪
また作っちゃおう~(笑)

☆☆☆

お供のSちゃん。
姫っちが血液採取室に入ってる間も、お部屋の前のベンチで
お絵かきをして待ってることができました♪
採取室は全面スケスケだからSちゃんも心配なかったのもあるのでしょうが
待つことが出来るようになっただけ成長してるんだなぁ~と
普段は感じないことを感じれる日でした。

本人的には電車乗ったり、バス乗ったりが出来たので
それだけで大満足だったようですが・・(笑)
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2015 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い