2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
本日のお弁当
2015/10/16(Fri)
2015年10月9日(金)

この日(10月9日)はSちゃんの幼稚園の運動会準備が午後からあるので
お弁当はなしの半日保育の日。
公園でみんなでお弁当食べましょう♪って予定でしたが・・・。

Sちゃんが朝からお腹痛い&吐き気で泣いてばかりいるので
急遽、幼稚園を休んで病院に~。

尿検査でひっかかり、夕方まで経口補水液のみですごすことに。
もし水分採れないとか吐いたりするようなら夕方に点滴ってことに。
お薬でしばらく寝てたのでその間はよかったけど・・・
さすがに前日の18時からまったく食べてないこともあって空腹感。
食べれるようになるには水分をまず採れるようになってからだからと
コップを差し出すんだけど、どうしても飲んでくれないまま15時に。
お腹減ったと泣いてばかりいるので
このままだと点滴になるよー、これを飲むか点滴にするかって説得。
ようやく水分を取り始めたので一安心。
落ち着いてきたので飲むゼリーをスプーンで2杯ほどあたえたら・・
びっくりするほどむさぼってて・・
ちょっと姫っち、泣いちゃいました。

食べれないって大変なことっていうのが身にしみたようで
体調がもどり普通に食べれるようになってからも
いろいろと食べるようになってきています。

151009お弁当

という出来事があり、10月10日(土)の運動会はドクターストップで欠席に。
ダンナ様はお仕事だったのでお弁当作りましたが、カツ丼を作にしたので撮影せず(笑)
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2015 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い