2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
本日のお弁当
2015/10/20(Tue)
2015年10月14日(水)

約1週間ぶりの幼稚園でした。
運動会当日は欠席で残念でしたが、とても素敵な幼稚園なので
この日も朝、登園すると園長先生が姫っちとSちゃんを見つけて駆け寄ってきて
『今日も年少さんたちは運動会をするそうですから、Sちゃんも参加できますね♪』と
おっしゃってくださり、Sちゃんもかけっこするー♪と元気にお返事していました^^
担任の先生や学年主任の先生など、いろんな先生からSちゃんは声をかけてもらい
なんでみんな僕に体調大丈夫?って聞くの?って不思議そうに答えてましたが・・^^:
みんな心配してくれてたんだよ~って言うと、そうなんだ・・。(笑)

でもお友達と運動会をやって、当日はもらえなかった参加賞をこの日にいただけ
ちょっと得意気になって帰宅しましたよ。

来年は今年よりもっと丈夫になってるだろうから、欠席しないですむといいなぁ~♪

151014お弁当

↓Sちゃんのお弁当。
151014(S)お弁当

食欲も戻って、この日も綺麗に空っぽでした♪
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2015 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い