2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
本日のお弁当
2015/10/21(Wed)
2015年10月16日(金)

晴れていれば、幼稚園の近くの公園までお散歩に出掛けて
帰ってきたら園庭でみんなでお弁当を食べるという予定だったのですが
(もちろん親は抜きです♪)
残念ながら、『雨』・・。
中止になりました。

そのかわり、Sちゃんは空き箱を使っていろいろと作って楽しい1日だったようです(笑)

151016お弁当

↓Sちゃんのお弁当。
151016(S)お弁当

この日は園庭でシートの上でお弁当を食べるというので
おにぎり(ラップで包む)&簡単に食べれるものと指定がありました。

上手にはがせるように、裏の部分でクルクルしておいたりと
工夫しておいたので上手にはいで食べることが出来たようです。
自宅で普通に包んで出したら、はがせないー(涙)と半べそ。
こういうのも練習がいるんだなぁ~って実感しました。

完食でした♪
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2015 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い