2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
本日のお弁当
2015/10/21(Wed)
2015年10月17日(土)

ダンナ様は休日出勤でした。

Sちゃんと姫っちは紙のワークショップに参加。
バック作って腕時計作って、会社員に変身していました(笑)
どうやら最近、幼稚園で会社ごっこ?お父さんごっこ?をしてるようです。
どんなことしてるのかといえば・・
『会社行って来ます!』とどこかに出かけることをひたすらやってるらしい(笑)
3~4歳の遊びとしてはシュールです(爆)

151017お弁当


☆☆☆

りんご酵母はどうなの?と不安になりながらも作ってました。
液種は完成したので、次は元種作りに入りました。

↓りんご酵母5日目。
りんご酵母151017(5日目)

出来た液種+強力粉+塩で、元種作り。
ぷくぷくと膨らんできたので、どうやら大丈夫のよう。
ここまで来てようやく大丈夫って実感できてます(笑)
前回のブルーベリーより膨らみがいいです♪
期待大?
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2015 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い