2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
本日のお弁当
2015/11/04(Wed)
2015年10月20日(火)

この日(10月20日)はSちゃんの楽しみにしていた遠足の日。
大型バスに乗って某都立公園に木の実を探しに出かけました♪

運動会は風邪で出席できなかったので、楽しみにしていた遠足は
休ませるわけにはいかない!とママもドキドキの数日間でした。
2~3日前から夜になると咳が出ていたんです・・。
それもあって姫っちは寝ようと思っても眠れず(笑)←緊張?!
寝るのをあきらめ3時30分からお弁当作りしてましたよ(爆)

151020お弁当

↓Sちゃんのお弁当。
151020(S)お弁当

遠足はとっても楽しかったそうですが、お弁当は残してありました。
すぐに遊びたいっていう思いが強かったのかな?
ハンバーグとおにぎりが各1個ずつ残っていました。

☆☆☆

↓りんご酵母8日目。
りんご酵母151020(8日目)

中種が出来たので、これを使ってパンの仕込み開始しました。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2015 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い